カバーラフ! 

2012, 09. 28 (Fri) 20:39

昨日、龍竜最終巻のカバーラフを拝見できました




泣けました





ああ、終わりなんだな……と。

龍一郎と竜城が、
ひしひし、しみじみ、じんわり迫り来るような優しい表情で、
見つめていたら、目の奥が熱くなってしまいました


シリーズっていうのは、こういうことか…と、
いま胸がいっぱいです。
一緒に育てていただいたんだなと、強烈に納得しました。


亜樹良さま。
素晴らしいイラストを、ありがとうございます。
口絵の熱さ(笑)も、男前でステキです
本編のイラストたちも、楽しみに楽しみにしていますね

皆様もどうか、龍竜の集大成をお見逃しなく



なかなか…… 

2012, 09. 27 (Thu) 18:34

テンプレ変えてみました。
なかなか更新できないので、
ネコにフォローしてもらおうかと・・・・・・

あ。
彼岸花、咲いてました。
まさに、燃えるような赤。
載せておきますね。

2012 秋

著者校正中です 

2012, 09. 13 (Thu) 23:38

ただいまガッシュ文庫「龍と竜 啓蟄」の著者校正中です

ショートショートは、結局全ボツにしました。
少しずつ足してたのですが、足せば足すほど流れが悪くなるばかりで、
ついに全く前へ進めなくなっちゃった。
で。
著者校正が終わったら、最初から30枚書き直すことに決めました

いいものを残したいので、自分を甘やかさずに頑張ります。
なにはともあれ、来月末に新刊です。
ものすごーく久々の著作です。

待っててくださった方ありがとうございました。
本当にもう、目も当てられないくらいノロマなカメでごめんなさい。
でも、ガンバッタヨ

待ってます、という声に支えられて、
なんとか校正までこぎ着けましたよ。

頑張らせてくれて、ありがとうございます