申し訳ありません・・・ 

2012, 05. 18 (Fri) 12:29

久々に小冊子で龍竜を読んだという方や、
ポイントキャンペーンに応募できなかったという読者様から、
問い合わせをたくさん頂戴しております。

でも、ごめんなさい。いまちょっと個別に対応できません。
雑事が多くてなかなか原稿に集中できず、時間を捻り出すことに懸命の毎日です。
それでも、とにかく一日も早く手元の原稿を書き上げてしまいたいので、
いまはそちらに労力を回させてください。

時間さえあれば、資料を探したり原稿を探したり…いろろい動けるのですが、
その時間が、いまはありません。
本当にごめんなさい。

ショートショートを一冊にまとめてほしいという声をいただいておりますが、
それらについては、私ではなく出版社にお問い合わせください。
編集部から出していただいたものもありますし、
書店が単独で企画したものもありますので、
私の一存では、まったくどうすることもできません。
作家に出来ることなんて、本当に、書くこと以外ほとんどないんです。
お力になれず、本当に申し訳ございません。


過去の掲載誌や作品数、その他商業化についてのご希望やお問い合わせは、
編集部へお願い致します。
何卒よろしくお願い致します。
申し訳ございません。
スポンサーサイト

龍と竜の作品について 

2012, 05. 15 (Tue) 19:56

同様のお問い合わせをお二方からいただいておりますので、
すみませんが、ここで返信させてください。


Q1・龍と竜の同人誌はあるのか。

A1・ありません。また、現在同人活動はしておりせん。


Q2・ガッシュ文庫やCD以外でも、龍竜のストーリー本は出ているか?

A2・書店さんの特典本や今回のGポイントキャンペーンで、ショートショートを書きました。
   あと、ガッシュの本誌にもショートショートを一本書いたかな???
   が、3作だったか4作だったか、それ以上か……。
   明確に覚えておりません。すみません。
   また、現在執筆中の作品で「龍と竜」シリーズ完結です。


以上、答えになっていなかったら、ごめんなさい






G☆ポイント冊子 

2012, 05. 08 (Tue) 14:57

ガッシュポイントキャンペーンの冊子見本が届きました
たまこさん、これよね? これのことよねっ(笑)?

3作家で1冊です♪
私のパートは……ごめん、二段組み
なんだっけ。多く書きすぎたんだっけ
編集さん、お手を煩わせてすみませんでした

さてさて、龍竜の番外編は「お兄ちゃんカップル」です。
タイトルは「龍と竜 ~石神龍一郎の憂鬱~」
久々に鬼畜臭プンプンの龍一郎でございます

届きましたら、愛でてやっておくんなまし