更新できず・・・ 

2012, 02. 25 (Sat) 11:26

玄関前でおもいっきりスッ転んでから、二週間

ただいま生還しました・・・・(いまごろ/笑)。

でこぼこ石で、掌をザーッと削ってしまったのですが、
数日前に、やっと「かさぶた」がすべて消滅して、
あとは「痒み」を残すのみとなりました。

快調になったと思ったら、コレだもの。
ま、今年はこういう年なんだろうな。
気をつけよう。いろいろと。


金柑ジャム作って、
甘酒作って、
塩こうじ作って、
にごり酒呑んで、
仕事は少しだけ努力して、
過去の5割のエネルギーで、養生ライフを送っております。


確定申告が終わったら、
そろそろ始動せねばいかんのだがなぁと反省する思考速度も、まだ5割・・・。


もうちょっとだけ待っててね



そろそろ快適生活かな? 

2012, 02. 06 (Mon) 16:57

お腹の傷跡、スッキリ
ちょこっと飛び出していた糸も、抜けてスッキリ
動くたびにチクチクしていた感じがなくなって、サイコーにスッキリ

ふっふっふ……とってもラクチンになりました♪
今日は朝から雨で肌寒いけれど、
気持ちはスッキリ

それにしても寒い……
こんなときは、やっぱり熱燗