納品完了~♪ 

2011, 04. 21 (Thu) 19:57

来月末発売予定のガッシュ文庫「背徳のマリア」上巻、
本日著者校正を終えまして、宅配に載せました

通常の著者校正は、1~2ヶ月前に書いた原稿の印刷バージョンをチェックするわけです。
でも今回は、ちと違う
何年も前に書いた作品を、何年ぶりかにじっくり読むという、作業というよりフツーの読書タイムでした。
「こんな消化に悪い話を書いてたんだねぇ…」と、しみじみしちゃったヨ…。

読み進めるにつれ、当時の自分の状況とか思考とか、
求めていたものとか欠落していたものとかをリアルに感じて、ちょっと気持ち悪かった(笑)。
何度もデジャヴっぽい空間に引きずり込まれそうになって、著者校正後は軽い船酔い状態。
来月は下巻も校正するのでしょうが、酔い止め飲んでから校正しよっと(本気)

来月には、書店に並びます。
AZPtさんのラフも拝見しましたが、
めちゃめちゃ気合いを感じました。
私も気合いが入りすぎて、
普段滅多につけないイラストレーターさんへの注文を、いくつか付けてしまいました。
この人は、もっと描ける。
そういう確信があったから、欲が出ちゃったんだと思います。
ごめんなさい、AZさん。
でも、仕上がりを想像すると緊張してしまうほど、楽しみです

新装版・マリア上巻。
もうすぐです。

通ったよ♪ 

2011, 04. 14 (Thu) 12:33

小冊子の原稿、OKいただきました~
龍竜カムバックです。
お兄ちゃんカップルがお好きな方、ポイント集め&ご応募よろしくお願いします


以下、BLとは無関係のイベントについて、お知らせです。
ゴスペルやチャリティーに興味のある方のみ、お読みいただければ幸いです





続きを読む »

こっちも納品! 

2011, 04. 09 (Sat) 11:54

GUSH・Gポイントキャンペーンの小冊子用原稿を、
やっとこさ昨日納品しました
まだ颯太が小学校に上がったばかりのころの龍一郎と竜城のです。
熟成前の兄ちゃんカップルがお好みの方、
ご応募……もですが(笑)、
無事にOKをいただけるようお祈りよろしくお願いします


周辺のさまざまな業種で、自粛ムードが見られます。
気持ちは人それぞれで、物事の解決や変化に要する時間もそれぞれで、
みんながいろんな思いを抱えながら暮らしていることを感じます。

私個人は「経済を止めちゃいけない」と思う側の人間なので、
節電以外は、普通の生活を心がけています。
お。明日は都知事選だ。絶対行かなきゃ



いまはちょっとBLどころではないという方。
きっと大勢いらっしゃると思います。
だからこそ私は私で、いま出来ることを頑張りますね。
「すみません、いまは無理です」と謝り倒していることも、
なきにしもあらずなのですが

来年か再来年か…もっと先でも、
「読みたくなってきたな」と感じてもらえるようになったころ、
そのときに、手にとっていただければ。
紙媒体になって世に出ていれば、いつかは巡り会えると思うので。

それぞれが出来る協力を無理なく進めていきながら、
個人の楽しみも、少しずつ増やしていきたいな

背徳のマリア、出ます 

2011, 04. 06 (Wed) 14:43

読者様からメールをいただくまで、忘れてました
なんだか最近バタバタで……。
なにから手を付ければいいのかわからず、慌てふためくばかりの毎日です。

じつは、ただいま絶版の「背徳のマリア」ですが、
このたびガッシュ文庫で再版していただけることとなりました
イラストレーターは、「罪と罰の間」でもお世話になったAZPt様です

震災の影響で、今回の「虹の鱗」同様に発売日に若干のズレが生じるかもしれませんが、
今日担当さんに確認したところ、
いまのところ5月28日に上巻発売で動いてますよーとのことでした
下巻は、6月28日発売の予定です。

上下巻ともに短編を書き下ろしました。
うち一本は、今朝納品したばかり………ギリギリ
たぶん質問がくると思うので(笑)、先に言ってしまいます。
短編のうち一本は、黒崎和己が主役です。
あとは、発売してからのお楽しみからということで

もうすでに「ノベルズ持ってるよ」とおっしゃる方も、
「これから始めて読む」方も、
どうぞよろしくお願いします