よいお年を! 

2010, 12. 30 (Thu) 13:19

なかなか更新できないまま、今年が終わろうとしています。

皆様にとって2010年は、どんな年でしたか?
私は、相変わらずです(笑)。


来年はどんな人生を歩んでいるかな。
まだBLを書いていたら、どうかよろしくお願いしますね


皆様、よいお年を!!

約2週間! 

2010, 12. 18 (Sat) 17:44

もう12月が終わっちゃうよ~!
1週間くらい勘違いしてました
なぜだ、自分。


例の改正案も、通ってしまいましたね。
「風と木の詩」のような衝撃的名作は、この先二度と生まれないかも。
あれもだめ、これもだめ。
どんどんどんどん、窮屈で狭い時代に向かって行きますね。



皆様、風邪などお召しになりませんよう

チェーンジ 

2010, 12. 01 (Wed) 21:42

この時期は歌の用事で奔走中
なかなか座って仕事できないとボヤいている間に、もう12月

12月と言えばクリスマス
久々にテンプレ変えてみましたよ。
みんなの手元でも、ちゃんと作動してるかな?


クリスマスまで限定で、下の方にスタバの広告貼っちゃいました。
BOOK FOR TWO という企画が、とってもいいなぁと思ったので。
それと、いま冷え性対策でコーヒーやめてるから、せめて画像だけでもと思って