これか! 

2010, 10. 22 (Fri) 17:23

読者様から、アンソロジーについてお問い合わせをいただいたので、ネットで調べてみましたよ。
担当様に問い合わせれば早いのですが、ネットも早いし(笑)。

で、みつけました。これのようです↓
以下、某所からコピペ。

11月27日発売 小説ガッシュ
海王社  A5 1050円
ガッシュ初の小説アンソロジーが登場。表紙は高永ひなこ。
豪華ラインナップは吉田珠姫・綺月陣・森本あき・水壬楓子・可南さらさ他(敬称略)。


小説アンソロジーは初なのね。知らなかったよ(笑)!
えっと、こちらに「龍と竜 ~逆鱗~」掲載予定です。
今回のメインは弟カプ。
うーん、怖いよぅ。なにが? …読者さんが…(笑)。

多くは語るまい。やってしもたもんは、しゃーないやん(方言…)。
とにかく、よろしくお願いします

おっと。
小説リンクスは、11月9日発売です。
こちらは安心して読めるお話になっている(笑)はず。
何卒よろしくお願い致します

やっとこさ 

2010, 10. 22 (Fri) 09:47

秋の行事、雑事、諸々の用事、ほとんど消化できましたっ。
あとは健康診断を残すのみ。

昨日はついに胃の調子が悪くなってしまい、午後まで使い物にならなかった
でも6時までには黒猫に著者校正を乗せなきゃならないので、ラストスパートをかけて、なんとか完了。
いま、ホッとひと心地ついてます。
新規の原稿、いい調子で進んでいたのに、ここへ来てなかなか進められません。
困ったもんだ。

合間を縫って… 

2010, 10. 12 (Tue) 10:25

30分ほどひとりの時間が持てたので、とり急ぎ。
なかなかブログを更新できなくて、ごめんなさい。
体育祭、文化祭、その他私の諸々の用事。九割がた終わりました。
明日を越えればコンプリート…と思っていたのもつかの間、週末にも案件がどっさり
落ち着いてPCと向き合えるのは来週からになりそうです。
でも、心身ともに元気。


さて、11月上旬に小説リンクスさん発売です。
私にしては珍しく、ロマンティック路線のお話を書いております。
でも夜の営みは…(笑)。

お楽しみくだされ