掘られたの 

2010, 05. 31 (Mon) 09:48

土曜の夜に交差点で右折待ちをしていたら、後ろからノンブレーキの車にオカマ掘られて、ERへ救急搬送されてしまいました。
勘弁してくれ、こんなときに。
集中力を削ぎ落とされて、怒り爆発中。
とにかく原稿に集中する時間が欲しい。しばらくネットから遠ざかります。
車は悲惨な状況ですが、人間は無傷ですから、ご心配なく
それにしても警察の態度……

担当警官も、電話応対の担当者も。
毎回どうして、こんな警官
スポンサーサイト

物の怪小町 

2010, 05. 28 (Fri) 12:47

物の怪小町 (ガッシュ文庫)物の怪小町 (ガッシュ文庫)
(2010/05/28)
綺月 陣

商品詳細を見る

続きを読む »

着々 

2010, 05. 27 (Thu) 15:48

リンクスさんの雑誌用プロット、出したその日にOKいただきました
うーん、すっきり。気持ちよかですたい。
ガッシュさんの雑誌用原稿も着々と進行中。
タイトルは「龍と竜 ~逆鱗~」の予定。

雨だけど、虹の鱗 

2010, 05. 24 (Mon) 13:28

リンクスさんのプロット提出完了。
いつもの私とは、毛色の違ったお話にしてみました。
通るだろうか………うーん、五分五分。

編集部からお返事が来る前に、GUSHさんの龍竜弟編に着手します。
颯太、ついに高校生です。次郎は……何歳だ?
もう完全にオヤジです。オヤジ街道を突っ走るどころか、すでに突き抜けちゃってます。

メールをくださった方、なかなか返信できなくてごめんなさい。
いま頭が執筆モードなので、書けるときに、少しでも前に進めますね。
励ましの言葉、いっぱいいっぱい、ありがとう。
しっかり「おひさま」届いてます。私の心に。

青少年健全育成条例改正案について 

2010, 05. 23 (Sun) 12:51

東京都青少年健全育成条例改正案反対の署名が始まったそうです。

東京都青少年の健全な育成に関する条例改正案に反対する請願署名で、
東京都議会議長、東京都知事宛のものだとのことですので、ブログにUPいたします。

【請願の趣旨】
「東京都青少年の健全な育成に関する条例の一部を改正する条例案」(平成22年第1回定例会提出第三十号議案)に反対します。

という内容です。
署名活動の第一回目の締切は、6月4日だそうです。
未成年や都外の人でも、もちろん大丈夫です。ご賛同いただける方は、よろしくお願い致します。
署名の注意、提出先など、詳しいことは下のアドレスをご覧下さい。
切り取ったりせずに、そのまま送ってくださいとのことです。

今回のことで、懸命に動いてくださっている山口弁護士のブログ↓
http://yama-ben.cocolog-nifty.com/ooinikataru/2010/05/post-6e5c.html

署名ページは、こちら↓
http://yama-ben.cocolog-nifty.com/ooinikataru/files/20100520shomei_katsudo.pdf


某新聞記事に、ワカメちゃんのパンチラや、しずかちゃんの入浴シーンはOKと書かれていました…が。
御上のお墨付きをいただかなければ、そんなことすら決められない、どうしようもなくつまらない世の中が、現実に迫っていることに、ただ驚きます。
役人以外は、なにも考えるなってことですかね。
アホみたいな時代です。

「あれもダメ」「これもダメ」。
いちいち顔色伺ってたら、発想なんか育たないよ。

申し訳ございません 

2010, 05. 21 (Fri) 15:08

今月末発売予定のガッシュ文庫「物の怪小町」ですが、発売延期になったそうです。
お待ちいただいている皆様、ご予約くださった皆様、
延期に次ぐ延期で、本当に申し訳ありません。
心からお詫びいたします。






帰りました 

2010, 05. 09 (Sun) 00:09

長いこと放置状態で、ごめんなさい。
本日、マトリの改稿を提出しました。
な、長かった。
なんか、三本くらい書いてたんじゃないかと錯覚するほどの長丁場でした。
でも、なんとか生還を果たしました……。

ブログで応援してくれる、いつものみなさん(←どれが誰?/笑)。
ありがとうございました。


さて、今月末にはリンクスさんの雑誌用プロットを一本UPする予定です。
六月末には、「龍と竜」の雑誌用原稿の締切が控えています。
今回、次郎&颯太で行かせていただきますね(お兄ちゃんファンの方、ごめんなさい)。
リンクスさんもGUSHさんも両方雑誌ですが、どちらも年末にはお届けできるかな?

休む間もなく、すぐに出発進行です。
今回は、自業自得ですわ。
気を引き締めて、かからねば。