来年もよろしく! 

2009, 12. 29 (Tue) 00:10

明日から2日まで帰省します。

今年も一年、無事に過ごすことが出来ました。
引っ越しに始まり、なんとも慌ただしい年でしたが、
やっと腰を落ち着ける場所を得ました。
本格的に落ちつくのは、来年以降。
今年は最後の一日まで、走りっぱなしになりそうです。
それはそれで、充実という名のエネルギーに変えて頑張ろうかと。


今年も一年、皆様に支えていただきました。
皆様の声が、支えが、応援が、年々私の血となり骨となり、肉となって、
綺月陣が倒れないよう、崩れないよう、皆さんが私を創ってくださっている…そんな気がします。
ありがとうございます。

皆さんが届けてくださる声をぎゅっと抱きしめながら、
来年も、コツコツと書き続けていきたいです。
2010年も、どうぞよろしく。
そして皆様、よいお年をお迎えください。

来年、またお会いしましょうね!

さてさてさて。 

2009, 12. 21 (Mon) 10:25

師走ってます。
先週は本当に毎日走ってました。
ようやく昨日、パーティー・ウィークもフィナーレを迎えました。
火曜に友人宅、水曜と木曜は我が家、日曜も我が家のパーティーづくしで、さすがに疲れた…。

今日から明日にかけては、GUSHさんの原稿を手直し予定。
それが終わったら、やっと年末準備にかかれます。
考えてみたら、今年はまだ年賀状も作ってないや……あらららら。

皆様、お正月を迎える準備は順調ですか?
その前に、楽しくて美味しいクリスマスをお過ごしくださいね
そしてそのあとは大掃除……あぅ。

最後! 

2009, 12. 12 (Sat) 21:22

クリスマステンプレートについては、ご迷惑をお掛けしております。
元のテンプレに戻そうと思ったのですが、
「こうしてみたら、いかがでしょう」とのアドバイスを
とある方から頂戴したので、ちょっと挑戦してみます。
コンテンツ等、従来とは左右逆になっている箇所がありますので、
ご確認の上、挑戦してみてください。

自分で確認できれば一番早いんですけど、
私のPCでは、全部入れちゃうんですよ……。
自分が管理しているのだから、当然なのでしょうね。
たまこさん、とらまろさん。
お忙しいとは思うのですが、今回もチェックをお願いしていいですか?
もう少しだけ、お付き合いください。ごめんね。
図々しいついでに、もうひとつ確認をお願いしたいのですが、
「リンク」から、他者HP等へは飛べますか?

アドバイスくださった方、ありがとうございました。
今度こそ、みんなが2ndやBBSに入れますように……。


さてさて、11末〆切でガッシュさんに提出した原稿ですが、
昨日お返事をいただきました。
ほとんどOK
直しは、「冒頭を少し抑え気味にするだけ」なのですが、
どうやら私、テンションが高すぎたようです
でも、自分でもそう思う(笑)。
いいのかなぁ、まずいかなぁ…とおろおろしながら書いていたので、
やっぱりソコを突かれたか! という感じです。
今年中には修正&提出完了予定。
変な方向にハイテンション気味ですが、みんな、ついてきてねっ!!

今年は12月末までお仕事。私にしては、珍しいことかも。
ラストまで頑張りたいです。いろいろと。

さぁ、今週は仕事も私事も大忙しだ!!

またまたまたっ! 

2009, 12. 11 (Fri) 12:42

去年のクリスマス・テンプレに変えてみました。
これでダメなら、従来のテンプレに戻しますね。
皆様、ご迷惑をお掛けしております。ごめんね~

戻します… 

2009, 12. 04 (Fri) 18:02

やっぱりテンプレ変えると、他のコンテンツやらなにやらが作動しません。
元のテンプレに戻しますね。
ぐっすん………。

クリスマス………

12月だし 

2009, 12. 03 (Thu) 15:03

さて、またまたテンプレ変更の時期がやってきました。
今度はクリスマスです。
2ndに入れない等の不具合が生じるようでしたら、
すぐに前のテンプレに戻しますので、
ど、どどど、どなたか…前に不具合に遭遇されました方、
外からチェックしていただけませんでしょうか。
アナログ人間で申し訳ないです…。

勝った! 

2009, 12. 02 (Wed) 10:44

新型インフルに勝利しました
家族も元気、私も元気。原稿も無事納品を果たしました。
昨日は終始、のほほ~んと過ごす…はずが、
溜まりにたまった掃除や雑事で、逆に大忙し。
ようやく今日、朝から歩道の落ち葉を掃いて、
洗濯機を回している間にピアノを弾いて歌って、
コーヒー飲んでホッと一息。
午後は美容院の予約を入れたので、スッキリさっぱりしてきます

今回の功労賞は、以下の四種類。
1位・サンテンの、真っ赤なパッケージの目薬
2位・ブルーベリーキャンディー
3位・QPコーワiと、ブルーベリーサプリ

とくに一位の目薬は、速効で効いた!!
一緒に戦ってくれて、ありがとう目薬~~!!