上陸… 

2009, 11. 28 (Sat) 11:36

家族Aが発熱。
家族Bも、だるい…と言い出した。
書き上げたとたん、そうくるか。

BLの神様。
私が一区切りついてから、我が家に新型インフルエンザを送り込んでくれたわけですね。
お気遣いありがとうございます。
でも、どうせなら、あと二日待ってほしかったです……。

皆様もご自愛ください。
私もマスク装備で、切り抜け……られるといいな
ページ調整して、無事に原稿を納品するまでは、
なんとか無事でいたいものです。

きゃっほうっ! 

2009, 11. 27 (Fri) 11:08

ラストまで書き上げましたっ♪
あと4日で書けるのか…と焦っていた昨日の自分がウソのよう(笑)。
最後は楽しくて楽しくて、あっと言う間に「おわり」マークへ辿り着いておりました。
でも十枚ほどオーバーしてしまったので……終盤から手が動かなくなってしまったため、途中からページ計算をやめて書いてたのですわ……このあと見直ししながらページ調整します
今回は、どこまでの表現なら大丈夫かな…と、いつもと異なる心配ごとを抱えながらの執筆だったので、緊張の連続でもありました。だから普段より目が疲れたのかも…。
でも、いまはスッキリ! 目薬も買ったし(笑)! すんごく効くし(自分的ヒット)!
手直しに充分な時間もとれそうだし、結果オーライ。

三月末発売予定のガッシュ文庫さんです

欲望! 

2009, 11. 26 (Thu) 09:51

友達とランチしたいよぅ。
ホームパーティーやりたいよぅ。
手羽先食べに行きたいよぅ。
映画観に行きたいよぅ。
お買い物したいよぅ。
歌いたいよぅ。
ビアノ弾きたいよぅ。
Wiiやりたいよぅ。
旅行したいよぅ。

目薬差して、ブルーベリーキャンディー舐めながらPCと戦う日々も、あと4日!
終わったら全部実行してやるうぅぅぅぅっ!


あぅ… 

2009, 11. 25 (Wed) 09:13

美容院へ行く時間も買い物に行く時間もとれないので、
ネットスーパーでヘアマニキュア買って染めて、
自分で前髪だけカットしてみた。

あぅ……。

鏡の中に昭和の中学生がいる……

折り返し地点 

2009, 11. 19 (Thu) 11:06

ようやく昨日、折り返しました。
でも、ここからが山。
登りよりも下りのほうが大変なのは、毎度のことなので大丈夫。
山頂の景色を眺めている余裕は時間的にないけれど、楽しみながら頑張ってますよ

来月はスケジュールが詰まりに詰まっているため、
一日ずれただけで、大変なことになってしまうから、それだけかな。心配の種は。
ドライサラミ囓りながら、がんばります(そうか! だから最近腹回りが…)

戻った♪ 

2009, 11. 12 (Thu) 11:55

カウンター戻りました。
テンプレートによってプラグイン等と相性がよかったり悪かったり、いろいろあるみたいです。
報せてくださったとらまろさん、ありがとうございました
私のPCでは確認できないので、とーーーっても助かりました。
またなにか不具合など発見した場合は、どうかお教えくださいね

さてさて、私の手元にもようやく龍竜の小冊子が届きましたよ♪
へへへへへへ……こんなに可愛い作りなんだ♪
ちなみに、冊子に登場するお風呂のアヒルは実在します。
本物は「白目」ではなく「黄目」ですが、一見すると「白目」に見えます♪
どこかで黄色目のアヒルを見かけたら、それを掌に載せて幼子を釣ろうとしている不気味な次郎に同情してやってくださいませ

ううーん… 

2009, 11. 09 (Mon) 15:44

テンプレを変えたあたりから、カウンターが進みません。。
訪問者数7に5に3ですか……。


そ、そんなはずは……っ。


そんなわけで、またまたテンプレ変更。

執筆継続 

2009, 11. 05 (Thu) 23:45

延々執筆。
やっと60枚。
でも、ここから先の場面はちゃんとカラーで見えているから大丈夫。

それにしても眠い……。
座りっぱなしだから?

明日は動くか……Wii Fitで

動いたうちに入るんだろうか………。

座りっぱなしよりは、いいよね?