月末! 

2009, 04. 30 (Thu) 09:37

いまってGW直前なの?
それとも、すでにGWに突入してるの???
よくわかりません……。

本日、雑誌用原稿〆切日。
明日からゆっくり過ごしたければ、今日を全力で頑張れ、私。

通った? 

2009, 04. 17 (Fri) 12:57

某社のプロット、ほぼ確定。
あとは書くだけ。
その前に、雑誌原稿を直して月末に提出ってのが待ってます。


昨日、新居のリフォーム見積もり書が届いたんだけど、予定限度額を○百万円も越えてました。
……はぁ
週明けすぐ着工なので、ただちに建材やらタイルやらのランクを落とす作業に専念せねば。

直った! 

2009, 04. 03 (Fri) 17:51

メールフォーム、回復しました。
なにもしていないのに。なぜだ。…でもいいや。よかった
今日は自転車漕いで、新居へ行ってきました。
庭で自転車をガシガシ洗って、ピッカピカ&気分爽快
それにしても、何年ぶりに洗っただろう(笑)
好きなときに思いっきり洗えるって、いいわ~
ヨゴレを落として新品みたいに綺麗になった自転車で、
駅前を探検し、公園を走り回り、春を満喫してきました。
もちろん花粉対応のマスク装着でね(笑)。

本日GUSHmoetto vol,2発売。
初々しすぎて、ちょっとドキドキ……よろしくです