この世の楽園 

2008, 11. 28 (Fri) 14:43

この世の楽園 (ガッシュ文庫)この世の楽園 (ガッシュ文庫)
(2008/11/28)
綺月 陣

商品詳細を見る


「僕の可愛い二頭の犬────
総裁子息と教育係+αの、セクシャルエデュケーション」

3Pでガッツリも初めてなら、兄弟でガッツリも初めてです。
いままで書いてなかったほうが不思議(笑)?
モドキなら、ちょこちょこあったような気がしますが…真実やいかに。

届いた~! 

2008, 11. 23 (Sun) 13:46

ガッシュ文庫新刊「この世の楽園」の見本誌が届きました♪
今回も、どの書店様かは不明ですが、サイン本を置いて頂けるようです。
みかけましたら可愛がってやってください
三人のイイ男たちが目印です

復活! 

2008, 11. 13 (Thu) 20:25

お仕事情報が、なーんにもない。
だけど「風邪引きました」のまんまでは皆さんに申し訳ないので
ひとまずお仕事用ブログでも復調報告いたしますね♪
なんとか咳も治まりまして、もう大丈夫だと思われます。
でも、あくびをすると咳き込んでしまうので、あくび厳禁(笑)。
あとは視力の回復ね。
これはとにかく寝るしかないので、今夜も気合いを入れて寝ます(笑)。
これだけでは寂しいので、やっぱりお仕事のお話をしたいな……うーん。

なんかないか、なんかないか。

あ。

今月28日は、ガッシュ文庫「この世の楽園」の発売です。
このお話、じつはとても説明しにくいのですよ…。
いや、話自体は、そんなにややこしくないんですが、
担当様が、あらすじでどこまで語ってくださるのか確認してからでないと、私からはヘタなことが言えないというか…なんというか。
カバーがUPされたら、だいたいの察しがつくかと思いますので、
それまで楽しみにお待ちください

そういや、この間プロットを提出したのですが、
Hシーン、一回もなかったのがあったな…。

Hシーンがなくても、BLだよね?
Hシーンがなくても、綺月だよね(笑)?

戻ったものの… 

2008, 11. 11 (Tue) 22:04

ただいま~…と元気に旅の報告をしているはずが…。

今月初めに風邪をひいてしまい、病院で薬を処方してもらったものの、いまだ咳が止まりません。
旅行中も、旅先の県立病院に駆け込む始末で同行者に心配と迷惑をかけてしまった、ちょっと悲しい旅行となりました。
夜中に咳き込んでは部屋を移動し、加湿してマスクして横になって、それでも咳き込むから、のど飴舐めながら朝を迎えて…という感じで、この一週間ちょい、まともに寝てません……。
ただいま視力ガタ落ちで、新聞すら読み続けられまへん。青チームが勝ったというのに。

でも今日は、午後から少しだけ咳の回数が減ってきたので、期待大。でも唾のむだけで喉痛いよぅ
今夜こそ熟睡できますようにと両手を摺り合わせて、ちょっと早いけど、もう寝ます。

旅の報告は2ndハウスで、次回また。
おやすみなさい