FC2ブログ

たくさん 

2008, 09. 10 (Wed) 13:51

ガッシュ編集部から封書が届きました。
開けてビックリ。読者アンケートのコピーです。
「龍と竜~銀の鱗・前編」へのご意見ご感想を、たくさんたくさん頂戴しました。
正直、こんなにたくさんの感想やご支持をいただいたのは、某リーマンシリーズ以来です。

皆様のアンケート、何度も何度も読み返しました。
ものすっっっっごくたくさんの元気を、多くの方々の肉筆から頂戴しました。
マンガ雑誌に小説を載せてもらうことで、なによりもまず「読んでもらえるのかな」という不安がありましたが、これを見て、そんな不安は宇宙の彼方へ。
もしもまた今回のようなチャンスをいただけたら、「マンガ雑誌に小説ですか? 地味じゃないですか? 私ひとりだけ浮いてませんか?」とうろたえず、「書くーっ!」と勢いよく挙手しますね。
それにはまず、今週末から執筆に入る予定の「龍と竜 ~寒露~」を完成させねば、です。
こちらは「銀の鱗」と一緒に、文庫に編んでいただく予定です。
「次に書くのは、銀の鱗の続きだよん」と、以前ブログで予告してしまいましたが、いろいろ思うところがありまして、颯太の時計の針を、いったん10歳まで戻すことにしました。
文庫発売日は未定ですが、集中して執筆できるのが10月末まで…という私の個人的事情により、早めに書いて早めに提出!と、かなり単独で生き急いでおります。

急いでも焦っても大丈夫。
もしプチッといきそうになっても、アンケートの束をそっと開けば、心穏やかにパソに向かえるんじゃないかと。
皆様、本当にありがとう。

よーし、気合い入ってきたぞ~!
ズゴゴゴゴゴ…


スポンサーサイト