小冊子届いた? 

2008, 06. 23 (Mon) 10:55

GUSH小冊子、見本が手元に届きました~!
正確には「GUSH×ガッシュ文庫どっちも食べちゃえフェア」ですね。
発送遅延のお詫びと、現在発送中との諸連絡は「GUSHnet」で予告されておりましたが、
手元に届くとやっぱり安心します。
申し込まれた方々のお手元にも、順次届いているころかな?
前回も「豪華だなぁ♪」と感動しましたが、今回もまたまた凝ってました。
編集さんたちが、いかに「いいもの&楽しいものを作ろう」と努力しているかが伝わってくる、綺麗で豪華な一冊です。
私は「倒錯者Aの契約」を書かせていただきました。
前回同様、キャラ・データも載っていますので
どうぞそちらもお楽しみください

よかった♪ 

2008, 06. 20 (Fri) 22:00

「倒錯者Aの功罪」、初稿の返事をいただきました。
2点確認のみでGOいただきました。一安心。
これで心おきなく、いまの原稿に専念できます
担当さんが、すんごくよかったと喜んでくださった(百倍ぐらい水増ししてみた/笑)ので、いまの私はめちゃめちゃ幸せ。早くみんなにも読んでもらいたいな。
9月25日発売予定です。待っててね。


あ、そうそう。あと半月ほどでGUSH八月号発売だ。
「龍と竜 ~銀の鱗・後編~」のイラストですが、
前編に引き続き、見惚れること間違いなしの美しさです!
黒崎も、しっかり登場してます(笑)
メガネフェチの菊ちゃんあたりが、「ヒイィィ!」と悶絶しそうな美人さんです

ちょっとずつ 

2008, 06. 20 (Fri) 11:16

原稿執筆中。
ちょこっとずつ進んでます。

仕事終わったら、この仕事部屋、なんとかしたい。
もう、カオスですわ……。

決まった~♪ 

2008, 06. 13 (Fri) 23:05

11月発売予定の文庫のプロットが決まりました。
2本提出してあったので、どっちに決まるか、もしくは双方ボツかとドキドキしていたのですが、担当様は、私が最初に提出したタブー要素ガンガンのほうに軍配を上げてくださいました。
「どちらにするか迷ったんですが、綺月さんと言えば、やっぱりこちらかと…」と。
最初に提出したほうの設定は、たぶん蹴られるだろうとの予測の元、少し柔らかめの優しいストーリーをお届けしたわけですが…。
なんの心配もいりませんでした。
担当さん、めーっちゃ理解者でした(笑)

明日から……いや、明日は朝から晩まで外でした……でもなんだか外出したくない……最近、書きたいモード全開なんだよ……私にしては珍しく。

明後日から、しゃかりきになって頑張る。
また座りっぱなしの日々だけど、少々太っても目を瞑ってあげる(誰/笑)

涼しい… 

2008, 06. 12 (Thu) 23:12

この時間帯は、窓を少し開けておくだけでスーッと風が入ってきます。
涼しい……。涼しいのが嬉しいなんて、もう夏だなぁ

返事待ちの時間が勿体ないので、こういうときこそ! と、予備のプロット製作。
大好きな漫画家さんの絵を思い浮かべてキャラ設定したら、あらあら…と言う間に1本立っちゃった。近年になかった速さかも♪
でも。

気が付いたら、人以外のモンが登場してました。
その漫画家さんに対して失礼極まりない結果です…
BL界では到底受け入れてもらえそうにありません
ヌルヌルもガツガツもOKな出版社さん、どこですか……
これでは予備の役目も果たせませんわ……。

プロットって難しいなぁ。
書いてるうちに、ずいぶん内容変わっちゃうし(これは私が悪いのです)。
立てずに書くのが、やっぱり一番楽だな。



そうそう。
「銀の鱗」の感想をメールでくださったT様、はじめまして。どうもありがとうございます。
返信していいのかどうか微妙に迷ってしまうアドレスでしたので、このブログで返信させていただくことで、メールのお礼とさせていだきますね。ごめんなさい。

今後は、このブログのコメント欄をご活用いただければ幸いです。
他の方々にも、読んでいただけますし。
また、添付つきのものに関しましては、開封せずに削除させていただいております。
ご理解いただければ幸いです。

出したよ 

2008, 06. 09 (Mon) 13:20

本日プロット無事提出。
あとは原稿と合わせて返事待ち。
………両方ボツったら、えらいこっちゃ

GUSH7月号発売中 

2008, 06. 08 (Sun) 10:40

GUSH7月号発売中です
龍と竜~銀の鱗・前編~が掲載されておりますので、よろしくね。


えーと…。
6月3日にブログ経由でメールをくださった方。
返信メールを打ったのですが、なぜか戻ってきてしまいました。
そんな理由で、返信できません。ごめんなさい。
もしよろしければ、コメントやBBSをご活用くださいね。
それでしたら、すぐにお返事できますので…。


どうも最近、メールボックスの調子がよくありません。
前にも、アドレス登録してある常連さんからのメールが、なぜか迷惑メールのフォルダに振り分けられてたし。


さて。プールで鋭気も養えたことだし、プロット頑張るか。

本日入稿♪ 

2008, 06. 04 (Wed) 22:22

終わった────
全部書き上げてからの最終調整で、ああしたい、こうしたい…という欲がフツフツと湧いてしまって、なかなか完成させられずにおりました。

がっ!

今日の午後、やっとメールに乗っけることができました。
ガッシュ文庫、9月25日発売予定「倒錯者Aの功罪」です。
もちろん「倒錯者Aの告白」の続編……。

ん?

続編か?

続編とは言わないかも……。でも、もちろん番外編でもないです。直球の本編。
「告白」の序盤戦がツボだった方には、きっと「キタキタキターッ!」と手に汗握っていただけるんじゃ……ないかな。握ってもらえるといいな…。

そんなわけで、金、土はプールに行ってきます(笑)
来週は、すでにプライベートでの予定が日曜までビッシリ埋まってるので、
再来週から、またネジ巻いて頑張りますわ。
そう。次の〆切は8月上旬。急がないと間に合わん。

プロット……まだ真っ白。いかん。燃え尽きている場合じゃないよ。本当に急がないと。
プールでなにか、いいネタ発見できますように(神頼み)。
こちらはガッシュ文庫、11月発売予定です。続編とかではありませんよ。まったくの新キャラです。
どんな悪い子たちが生まれるか、楽しみにしててね~

一応なんとか 

2008, 06. 01 (Sun) 14:41

なんとかヤマは越えました。
頂上に、ポスッと一本、カラフルな旗を立ててきましたよ。
でも、道中落としてきたものがちょこちょこあるので、これから数日ほど微調整に励みます。
終わってから、「あー、こんな話だったのか」って、今回は、ちょっと思った(笑)


週末はプールに行けるといいな