マラソン気分 

2008, 01. 24 (Thu) 12:29

前編完成!
いま折り返し地点、無事通過!

そしてやっと、ようやく、ついに、謎の医者登場。
た……楽しい………。
なにがって?
えっと……。
医者で遊ぶのが


えへへへへ(不気味)

混迷中 

2008, 01. 15 (Tue) 16:46

いかん。颯太を攻めきれない。
小さいころから知ってるキャラは、どうも虐めるのが難しいな。
困ったもんだ。どう料理してやろう。

ひとまず、執筆は順調

もぐらたたきらしい 

2008, 01. 14 (Mon) 10:09

プラグイン、一個追加してみました。
もぐらたたきの要領で、おおかみを叩くらしいです。年齢も出るのでドキドキです。
ちなみに私は75歳でした………やっぱりのぅ、指でくるくる動かしとっては、いかんかのぅ。マウスを使うべきかのぅ

GUSHさん用の颯太、ぼちぼち進んでます。
昨日の夕食後、久々に深夜一時半まで一気に執筆。さすがに喉が渇ききって脱水症状になるんじゃないかと怖くなってしまったので、今日は机の傍らにマグ2杯分のコーヒーとミカンを六個(笑)、それにおやつバンを準備して、屋内遭難に備えております。
自分の部屋にコーヒーメーカーを置きたいなぁ。
でもそんなことしたら、ますます仕事部屋から出なくなりそうだ。

懸案事項が、もうひとつ。かれこれ7年ほど「バランスチェア」を愛用してきたものの、最近ちょっぴり右膝の調子が悪い。
エクササイズに行くと、決まって帰りに膝が痛くなり、自転車を漕ぐのがしんどくなる。
コラーゲンが足りなくなってきたか? と錠剤を飲み続けるものの、改善の気配なし。ってことで、思い切ってイスを買い換えようかと。
以前、某漫画家さんが言ってたのよ。「1日の大半をイスに座って過ごすんですから、イスにはお金をかけなきゃ」と。うーん、確かに。
「疲れてそのまま朝まで寝て、起きたらそのまま仕事始めることが多いから、イスにはベッド機能も必要ですよね」
……うーん、それは、どうかと。
でもイスって、私たちのような仕事の人間には、相棒みたいなものなのかな。

いまカタログを取り寄せて、あれこれ検討中。いまの仕事が一段落したら、買いに行こう。そして春から、新しいイスで頑張ろう。
よき相棒に巡り会えるといいなぁ。

作ってみました 

2008, 01. 13 (Sun) 19:21

てろぱら・ホットドッグ………に、仕上がってるかな?
teropan

味は、まぁまぁ。

あけましておめでとうございます 

2008, 01. 07 (Mon) 17:24

2008年がスタートして、早7日目。
七草がゆの準備はバッチリですか(笑)?

…ということで、相変わらず食べ物の話で幕開けとなった綺月陣のブログです。
前々から予告しておりましたトップページもめでたく削除完了。今年からはブログ主役で気分一新、2008年もがんばります。
皆様、ますますのご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

もうひとつ、変更のお知らせです。
慌ただしくて申し訳ないのですが、急遽BBSのアドレスも変更させていただきました。
BBSサーバ元のstyle21さんから「アド変えてちょメール」が届いちゃっては仕方ないです。当BBSを「お気に入り」登録してくださっている方がいらっしゃいましたら、早々の変更をお願いしますね。
新BBSへは旧BBSと同様に「コンテンツ」から飛んでいただけますので、従来通り、よろしくです。
トップページも消滅したし、BBSのアドレスも変わっちゃったし…で、もしかしたらこのブログに辿りつけない方もいらっしゃるのでは、と内心ヒヤヒヤしております。
みんな~……無事に漂着してね~~………おーい………

────さぁ。
今年は書くぞ。
自分のためにも。