新刊でました 

2007, 09. 29 (Sat) 16:47

ガッシュ文庫「倒錯者Aの告白」、発売中です。
最初っからエロ炸裂ですが、いろんな意味で気合いと根性入れました。
よろしくです

今日は雨。寒い。
就寝前と起床後で、体重が100gしか変わってなかった。
いつもは600gくらい落ちてるのに。
秋なのね~。


肉の減り具合で季節を計る女って………。


倒錯者Aの告白 

2007, 09. 28 (Fri) 16:48

倒錯者Aの告白 (ガッシュ文庫)倒錯者Aの告白 (ガッシュ文庫)
(2007/09/28)
綺月 陣

商品詳細を見る



「サディスティックな駄犬と美貌モデルの妄執愛」
……また俺の生活を壊しに来たのか。
男との偏執的な肉体関係が明るみに出て刑事を辞めた東間は、
その原因となった美貌のモデル・嵐と再会を果たす。
二度と会わないはずだったが策略に嵌り、
東間は嵐を貶めようとしている犯人捜しのためボディガードとして雇われることになる────。
「倒錯者Aの告白」の翌年に発売された「倒錯者Aの功罪」と一緒にお楽しみください。

来月でした 

2007, 09. 26 (Wed) 14:05

やっぱり10月6日でした。
なにが? 
えーと……GUSH本誌の発売日です。龍と竜の番外編SS、卒園式(ひねりのないタイトルでゴメン)が掲載されておりますので、よろしかったら見てみてください。…颯太、がんばれ。
そのGUSH発売日翌日に、アフレコ行ってきます。…声優さん、頑張ってください。
あ、しつこいですが明後日発売の新刊もドゾよろしく~! …読者さん、お任せしました。
秋の私は他力本願…。

配布先一覧です 

2007, 09. 26 (Wed) 00:00

ガッシュ文庫「倒錯者Aの告白」特典ポストカード配布先、以下の通りです。

東京旭屋書店札幌店  札幌
リーブルなにわ  札幌
紀伊國屋書店新宿本店フォレストコミック  新宿
ジュンク堂書店池袋本店  池袋
コミックとらのあな池袋店  池袋
コミックとらのあな秋葉原本店  秋葉原
明正堂アトレ上野店  上野
オリオン書房北口店  立川
オリオン書房ルミネ店  立川
有隣堂コミック王国横浜駅西口店  横浜
星野書店近鉄パッセ店  名古屋
星野書店栄町ビル店  名古屋
コミックとらのあな名古屋店  名古屋
コミックとらのあななんば店  大阪
ブックファーストコミックランド梅田店  大阪
ブックストア談京都店  京都
エンジョイスペースギルド  神戸
中央書店サンモール店コミコミスタジオ  広島
南海ブックス  徳島
福家書店福岡店  福岡
Bee-One三省堂書店  千葉
新榮堂書店大宮店  大宮
喜久屋書店漫画館仙台店  仙台

以上です。

特典について 

2007, 09. 25 (Tue) 09:28

ガッシュ文庫「倒錯者Aの告白」ですが、書店さんによっては特典がつきそうです。
特典内容は、挿画を担当してくださった榎本様のカラー書き下ろしイラスト裏面に、書き下ろしSSを印刷したカードです。コミコミスタジオさんのインフォメで確認したところ、「今までにご予約くださった方にも特典は付きますのでご安心下さい」とありました(特典は、なくなり次第終了だそうです)。
他の書店さんでは、どこに特典カードが配布されるのか、じつは私にもわかりません……ごめんなさい。今回のキャラでショート・ショートを書いたものの、どういった形で使っていただけるのか(配布or店頭POPor雑誌綴じ込みハガキ等々…)不確定でしたので、アナウンスが今になってしまいました。申し訳ございません。

あとサイン本も、どこかの書店さんに置かれるようです。特典やサイン本の配布先などは、私にもわかりかねますので、ガッシュ営業部へ直接お問い合わせいただくのが一番早くて確実かと思われます。
なにか情報が入りましたら、すぐにこちらへUPしますね。

あ、もうひとつ。
見本誌の帯に書いてあったので、取り急ぎ。
「GUSH&ガッシュ文庫連動企画・豪華小冊子全員サービス」が始まります。
詳しくは新刊の帯に記載されておりますので、興味のある方はチェックしてみてくださいね。
ちなみに、小冊子用には「倒錯者Aの告白」の番外を、これから書きます。
応募対象雑誌には、龍と竜の番外を書きました。こちらは、早ければ10月6日発売号のGUSHに掲載されるかもしれません。その名も「卒園式」。ベタすぎ(笑)…いや、だって、前に書いた小冊子用の番外編が「クリスマス会」だったので、揃えたほうがいいと思って(爆)。
いろいろ細かなお知らせばかりで恐縮ですが、なにとぞよろしく。

ロ●ソン… 

2007, 09. 20 (Thu) 10:07

やられてます、骨の髄まで。ロ●ソンの戦略に、完全にしてやられてます。
朝から近所のロ●ソンの場所をパソで検索してしまいました。今日から来月末まで、子供のおやつはロ●ソンで購入決定。
徒歩数分の場所に、ご家族市場や午前午後、7時11時があっても、私の決意は揺るがない。
ハロウィンが終わるその日まで、心の友はロ●ソン。

さて、明日の夕方新幹線に乗って帰省して、月曜に東京へ戻ります。
お彼岸なので…というわけではなく、ちょうど22日が父の一周忌なので。
「たまには実家に顔を出せよ」といわんばかりの命日ですね。
はい、お父ちゃん。お供え持って帰るからね。リラッ熊どら焼きの詰め合わせでいい?
……うそうそ(笑)

 ←ばったもん(笑)

秋の気配 

2007, 09. 18 (Tue) 19:59

テンプレ、秋っぽいのに変えてみました。
昼間はセミが鳴いてても、夜になると、秋の虫の声ばかりが聞こえます。
一番好きな季節ですわ。
ドラマCDですが、来月上旬にアフレコだそうです。うふふふふ……楽しんできます♪

あ。
久々に緑太郎をポチッとしたら
「気にすんな」
って言われた。

気にすんな。

なんか、いい言葉だな。
ほのぼのしたよ、緑太郎……

新刊カバー、我が家に到来! 

2007, 09. 04 (Tue) 10:21

ガッシュ文庫・今月の新刊「倒錯者Aの告白」のカバーイラストと口絵のカラーが、メールで我が家に届きましたっ!

うっきゃ~~~~~~~


ラフも素晴らしかったけど、色がつくと更に素敵。
いやもう、もう、もう、大人で綺麗でカッコイイです。
どうしよう、モロ私好み。嬉しくてたまらん。
BLは初めてだそうなイラストレーターさんですが、
スーツ男の色気大放出の表紙に、太平洋を一気に泳ぎ切ってしまえそうな勢いで萌えてます
攻め、ツボだ~~どうしようもなく私のツボだ~~
やばい、心の恋人・史朗を超えてしまいそうな勢いだわ
渋くてネガティブでカッコイイ変態に、どうか皆様、私と一緒に惚れてください。
3週間ちょいで書店にお目見え。
サンプル本が届いたら、なりふり構わず夢中で頬ずりしてしまいそうです……。

あ、語呂合わせ、今回は忘れずにやりますね~!
ビーズアクセも久々に作りたいので、もし製作が間に合えば、サイン本とアクセサリーのプレゼントをさせていただこうかと。
BBSでの開催を、楽しみに待っててくださいな

のほほ~ん 

2007, 09. 03 (Mon) 12:01

今日からガキンチョは新学期♪
やっとシングルライフが戻ってきました。
食器洗って洗濯済んで、朝の9時から水原に電話。6月末にメールして以来、ずーっとご無沙汰だったせいか、終わってみたら129分もしゃべってました………腹減った(笑)。
水原は一昨日脱稿したばかりでありながら、またすぐに忙しくなるそうな。うーん、頑張ってるなぁ。
彼女はブログを持たないので、読者様にはなかなか情報が得づらいうえに、その人間像もイメージし難いかと思われますが、相変わらず書くことには中毒のようです。私も読者さんと同じく、彼女の新作を心待ちにしているひとりなので、この調子でガンガン頑張ってほしいわ。
ゆっくり京都あたりを旅行したいね…といいつつも、なかなか実行できない私たち。
去年だったか一昨年だったか、築地まで海鮮丼を食べに行ったきり遊んでおりません。
しゃべったら、久々に一緒に一杯やりたくなっちゃった。
でも水原よ。あなたのうちは遠すぎる………


納品♪ 

2007, 09. 02 (Sun) 23:14

著者校正、なんとか終了&納品。
校正さんに顔向けできないくらい、いっぱい修正してしまった……猛反省。
一度くらい、一文字も修正ナシの本を出してみたいわ。いままでで一番修正が少なかったのは、某誌に掲載された「殉愛」。初稿から掲載までの間に、一文字直しただけでした。
昔は、執筆後に見直しする余裕があったのね。いまは毎回崖っぷち
……はい、すみません。言い訳です。
次回は必ずや、校正さんに喜んでいただけるような原稿を提出することを約束します。…って、誰に約束すればいいのやら。
さて、あとは「倒錯者Aの告白」のあとがきを残すのみです。
あ、来週〆切で、「龍と竜」の書き下ろし番外も書きますね。
こちらは掲載日未定です。早ければ秋、遅くても年内には雑誌掲載の予定だそうです。
3ヶ月ぶりの執筆(笑)だわ。勘が鈍っていそうで怖いな。
それより、なに書こう。イチャイチャよりケンカのほうが楽しいかな?

………〆切まで、あと一週間?


迷ってるヒマないじゃん。
えらいこっちゃ。