メールをくださったM様へ 

2007, 06. 22 (Fri) 20:01

6月21日に携帯からメールをくださったM様。
hotmailで返信を試みたのですが、何度トライしても、なぜか「アドレスが認識できません」とのエラー信号が出て、返信できません。
申し訳ございませんが、以下の文面にて、メールへのお返事とさせていただきます。

「獣」の4巻はどこに売っているのか…とのご質問ですが、獣シリーズは「獣」「獣・壊滅」「獣・煉獄」の3冊で完結しています。
私のHPで4巻目があることを知ったとのことですが、もしかして、同人誌とお間違えではないでしょうか?
同人誌「獣・修羅」は、広島のコミコミスタジオ(中央書店)さんのみで取扱中ですが、現在の委託分で完売となります。
現時点の在庫は、私ではわかりかねますので、直接コミコミスタジオさんに確認してくださいね。
また、同人誌表題作の「獣・修羅」は、「煉獄」に同時収録されておりますので、その点だけご了承願います。
メールありがとうございました。

のんびり生活 

2007, 06. 18 (Mon) 14:52

歌とエステと、お母さん業に明け暮れる日々です。
エステについては、リンクの「Pearlmoon ◇2nd Home」に詳細をUPしてますので、ダイエットに興味のある方は、どぞ♪

コンサートが終わって、エステも終わって、
子供と過ごす夏休みを満足いくまで楽しんだあと、
ぼちぼちと龍竜を書き進められたらいいなと思っています。
でも、次郎を誰とカップルにするか、じつは本気で迷い中(笑)
もうちょっと、脳内で楽しんで……違った、まとめてから、着手せねば。
いましばらくは仕事から離れて、日常を楽しむことにします

いま我が家のベランダでは、大豆がぐんぐん成長中。
暮れゆく夏の日、バルコニーで子供にビールを注いでもらいながら、
自家製枝豆を堪能するのが、この夏一番の夢。

祝・重版 

2007, 06. 05 (Tue) 22:21

ガッシュ文庫「龍と竜 ~白露」、おかげさまで重版かかりました。
一巻目の「龍と竜」も、4版目をかけていただけて、感無量…。
こんなに多くの人に読んでいただくなんてことは、かつてなかったので、やたら恐縮してしまいます。ありがとうございます。
それと、GWにしゃかりきになって書いていた原稿も、ありがたいことに一発OK。このまま校正に出していただけるそうで、なんだか盆と正月とクリスマスがいっぺんに来たみたいです
同人誌の再録本も、本日書類を宅配にのせたので、あとはテキストデータをコミコミさんに送るだけです。
とりあえず、やることはやった。
明日から一カ月は、歌とダイエット(笑)に専念しますね。

去年のコンサートにいらしてくださった「さくら」さん。
もしよろしかったら、今回も聴きにいらしてくださいな。
今度はぜひ、お子様連れで

ぽや~ん 

2007, 06. 04 (Mon) 13:16

ただいま~♪
のんびりしました。してきましたよ。のびのびでしたよ。
一泊目の旅館は、伊豆高原からひとつ目の駅にある、こぢんまりした温泉旅館です。到着すると、抹茶を点ててくださるのじゃ♪
ここは各部屋にも露天風呂もしくは檜風呂がついていて、濡れ縁も広々、もちろん海は真正面。食事も朝夕と部屋食で、私の望みがすべて網羅されている、大のお気に入りの旅館です。子供がお腹にいるときと、生後半年、そして今回と、ここに泊まるのは三度目だったりします。
二泊目は伊東に移動して、昔からあるらしい、大きなホテルに泊まりました(あ、鳩じゃないですよ/笑)。こちらは和洋室。無駄に広い(笑)
伊豆高原では美術館めぐりや、お子ちゃまのためにシャボテン公園とぐらんぱる公園にも足を伸ばして……シャボテン公園、もう一回行きたい……帰りはスーパービュー踊り子号で帰ってきました。
おいしいもの食べて、脳ミソ休めて。
やっぱり旅行は、せにゃいかん