FC2ブログ

作品リストに1点追加 

2007, 05. 23 (Wed) 10:38

■作品リストに「龍と竜 ~白露」を追加しました。
渋い色合いのカバーイラストを、じっくりご堪能ください

■同人誌「獣・修羅」と「ろくでなし」をコミコミスタジオ様に納品しました。
今回の納品分(20冊)で、「獣・修羅」は完売となります。

■以前から…古くはJ庭でしたね、すみません…問い合わせをいただいておりました「神崎&那月」シリーズの同人誌についてですが、なるべく早急に、電子書籍用にまとめようと思っています。
元原稿を、そのまま使えれば作業も早いのでしょうが、
じつは、当時のワードが古いバージョンのせいか、
「…」や「──」の表示、「掻く」などの旧文字が、
すべて「?」に変わっていたり、ポコッと文字が抜け落ちて空白になっていたり、
そもそも、いま使っているパソコンで開けない原稿が一部あるため、
まとまった時間がとれるまで…と、延ばし延ばしにしておりました。
つい先日も問い合わせをいただき、こりゃいかん、と思った次第です。
「やります」と言っておきながら、なかなか実行に移さなくて、本当にごめんなさい。

「同人誌があることを知らなければよかったとすら思った」と、先週メールをくださった読者様。
そこまで思っていただけて、すごく嬉しかったです。ありがとう。
絶対、電子にしますからね。
あとちょっとだけ、待っててね。
スポンサーサイト



龍と竜 ~白露~ 

2007, 05. 23 (Wed) 10:31

龍と竜―白露 龍と竜―白露
綺月 陣 (2007/05/23)
海王社
この商品の詳細を見る


「こんな野獣で申し訳ない。でも…許せ」
極道ながら子供好きの石神龍一郎を、いつしか愛するようになった乙部竜城は、龍一郎と同棲を始め、毎日貪るように体を重ね合った。
そんな折、組同士のいざこざで龍一郎の身に危険が迫る。極道の妻として生きると覚悟を決めたはずが、突然訪れた別離の予感に同様が走り…!

龍と竜シリーズ第2弾。番外編「龍の宝玉」同時収録。