FC2ブログ

「黒の真相」近日配信♪  

2006, 10. 24 (Tue) 14:56

電子書籍のご報告。
ダウンロード版「神崎&那月シリーズ」が好調だと、ダリアの担当様から連絡をいただきました。墜として(笑)くださった方、ありがとうございます!
おかげさまで、神崎&那月シリーズ第3作目の「黒の真相」も、近日中に電子書籍化していただけることとなりました。
もう復刊はないと諦めていただけに(神崎ラヴの作者なので…笑)、こういう形でキャラの命が続いていくことは、本当にありがたいことです。電子書籍で初めてこのシリーズを読んだ人にとっては過去の作品ではなく、「いま現在」の作品なのでしょうか。そう思うと、なんだかもうめちゃくちゃ嬉しいです。
それと、携帯の可能性って無限? と、かなりびっくり。紙媒体のほうがダントツに「便利」だと思いこんでいる私にとっては、ちょっと時代に置いていかれた気がしないでもない。携帯電話で一冊読むって、どんな感じなんだろう。
試しに一度、自分でダウンロードしてみるっ(笑)
スポンサーサイト



やっと終わったー! 

2006, 10. 24 (Tue) 14:34

終わった終わった、やっと終わった。通院人生にピリオドだ(*T▽T*)
本日、形成外科へ行ったところ、症状固定…もうこれ以上は良くも悪くもならないってこと…と診断されまして、念願の「後遺障害診断書」なるものを書いていただける運びとなりました。ハレルヤ~!!
もう検査しなくていいんだと思うと、嬉しくて嬉しくて…!
思い起こせば、三半規管の検査が、なにより一番つらかった。その次は動体視力の検査。どちらも吐き気との戦いだった。「検査です」と言われるたび、毎回ビクビクしていたよ……わーん、本当によかったー!!
今後は、保険会社との話し合いに突入。…これはこれでまたムカムカイライラの連続で胃がおかしくなるんだろうな……うーむ。

さっきプラチナの担当さんからお電話をいただきまして、明日あたり、来月発売の新刊が我が家に届く予定だとか♪
どんな本になったんだろう。今回はまったく情報がないので予測もつかず、なにやら不思議な感じです。
あ。語呂合わせ始めなきゃ。
あ。ナンバーズ用のビーズアクセ、作らなきゃ(^^;)