FC2ブログ

いろいろ 

2006, 10. 03 (Tue) 12:51

いろいろご報告。
11月発売予定の「スイートホーム」、同タイトルの作品が複数あるとのことで、サブタイを添えることになりました。なので正式タイトルは「スイートホーム ~友情があって愛に成る~」と変わりました。友情から発症した愛情。ぞんぶんにご堪能ください。

読んでいただけるとわかるのですが、三十歳を目前にした親友三人のストーリーです。
早い時期から、この友情は恋愛だと意識してしまった男。
婚約者と、幸せな家庭を営みたいと願う男。
そんな二人の間に立ち、奔走する男。
あくまでBLなので、主役はふたりに絞っています。が、三人の絡みをとくにお楽しみいただきたいと思っています。…あ、絡みと言っても3Pとか言う意味じゃなく(笑)、精神的なやりとりのことです。
イラストは、椎名ミドリ様。体温を感じる、とっても優しい絵柄です(*^-^*)。
欲を言えば、もう少しページがほしかったなぁ。そこだけが悔やまれるところです。三人全員の恋愛を書きたかった……うーん、悔しい。でもそれをしてしまうと、BLじゃなくなる。だからやっぱり、そういう話は、いつか、どこかで。


もひとつご報告。ガッシュ文庫「龍と竜」の重々版が決定しました。3刷目なんて、たぶん初めて(ちょっとあやふや…)のことで、嬉しいというより驚きのほうが勝っている次第。とくに、こんなご時世だし。いやはやなんとも。皆様、本当にありがとうございます。

あとひとつだけご報告。
以前「龍と竜」のスーパーショートを書いたのですが、詳細がわかりましたのでご報告いたします。
11月上旬開催予定の「冬のガッシュ文庫フェア2006」で配布されるカラーイラストカードに、そのSSが載るそうです。わーい♪ 亜樹良のりかず様の華麗な絵を眺めつつ、龍と竜のスペシャル・シーンをお楽しみいただければ幸いです。
配布方法は書店さんによって違うとのことなので、開催書店など、さらなる詳細がわかり次第お知らせしますから、もう少し待っててね(^-^)

あ。変える変えると予告しておきながらなかなか手をつけられずにしたHPですが、やっと改装にかかれました。少しは見やすくなっているかな。いかがでしょうか。
みんながコメントを寄せてくれたゲストブックも、書き込んでいただいた分についてはきちんと公開できるよう整えたいと思います。もう少しだけ待っててね♪
スポンサーサイト