4月25日 

2006, 04. 25 (Tue) 22:17

本日6:00p.m.脱稿────ッ♪♪♪ ゆ…夕飯作る時間に間に合ってよかった。
……とか喜んでるけど、数日後に直しが返ってきたら穴という穴から泡ふきそうじゃ…。
まだ初稿なんだから、戻ってくる可能性は高いと見た。でも「締切4/25【完稿】」って依頼書に書いてあったし……うーん、どうかな。
でもひとまず、締切厳守で頑張りました。酒でも呑んで祝いたいところだけど、もうちょい禁酒。それに、この二日間で六時間しか寝てまへんのや……いま酒呑んだら明日の昼まで爆睡してしまいそうだから自主的にお預け;;

6月発売予定のガッシュ文庫「龍と竜」、久々に極道の登場です。獣とは違ったテイストのやくざをお楽しみください(*^-^*)キーワードは「エコやくざ」(笑)
明日はまたもや病院にて検査。もういい加減に解放して……(T-T)
明後日はブローク背山観てやるぅー(ごめん! BBSのレスは明日書くっ)! 近くでやってないから渋谷だよ。くそー渋谷まで行ってやるうぅ! GWは金沢に遊びに行ってやるぅー! ゴスペルコンサートにも行ってみせるうぅうぅぅ……ぅうわぁんうわぁんうわぁん、もっと遊びたいよぅ、心身共にすっきりして心おきなく遊びたいよぅ!
GW明けまでに、ダリア文庫用のプロットとプラチナのあとがき仕上げます。あと一踏ん張り。頑張ります。
今夜はもう寝る寝る寝る寝る寝るっ。お休みーっ!
