11月29日 

2005, 11. 29 (Tue) 23:10

冷えるとどうも肩が怠くて。なので朝から整骨院に行ってきました。
事故から三カ月が経過したせいか、「そろそろ治療を終えてください」と、保険会社から整骨院の先生のところへ何度か電話が入っていた模様。でも先生は、まだ治療を終えられる状況ではないからと前置きし、「患者さんが納得されるまで、僕は治療を続けます」と宣言してくれたらしい。せ、せせ、先生っ、あんた男や…!(*T▽T*)
先生もさることながら、ここのベッドがとにかく気持ちいいv ベッド全体がほかほか温かいの。「仰向けになって、ちょっと寝ててください」と五分ほど待ってる間に、あまりの気持ちよさに爆睡してしまったこと数知れず。この間なんて隣の患者、でっかいイビキかいてたよ…(笑)
怠い肩をじっくり揉みほぐして貰ったあとはまっすぐ帰宅…したいのにできず、気づけばいつも吸い寄せられるようにコンビニの店内へ。最近は卵のサンドイッチがマイブームなのだよ。昼ご飯? いえいえ、これはブランチなのよ。昼はちゃーんと大好きなパスタを1.2人前くらい茹でてですね……。
寸胴体型まっしぐら……(;T-T)

11月27日 

2005, 11. 28 (Mon) 10:53

ちょこっと間が空いちゃいました。
アクアノベルズ「囚われた野性」、ちょろちょろと出回っている模様。早速お買いあげくださった皆様、どうもありがとうございます(*^-^*)
現在の仕事状況は、10月と打って変わってのんびりモード。来年も、こんな感じで公私がバランス良く進むといいな。
先週末、来年二月発売予定の文庫の第二校をアップして、五月のお仕事のプロットも提出完了。プロットにOKをいただけたら、年明け1月中旬UPを目標に頑張ります(^-^) 
ガッシュ文庫さんから出していただいた「この次は、もっと」で久々にリーマンを書いて、すんげー楽しかったので(執筆中の自分がね/笑)、今回レーベルは異なりますが、こちらでもリーマンをネタにさせていただこうかと。プロット書きつつ「あー早く着手したいっ!」とかなりテンション上がってきてます。例えるならマラソンのスタートポジションに着いて、「よ~い…」とピストルを構えられてる感じかな。「いいレースするぞー」と、なにやら9ちゃん気分(笑)。
そんな自分が、ちょこっと嬉しい。

11月24日 

2005, 11. 24 (Thu) 09:13

昨日は○○歳の誕生日でした。皆さんからたくさんのお祝いの言葉を頂戴し、なんとも心穏やかで静かな一日を過ごせました。ありがとうございます(*^▽^*)
昨日は「自然に目が覚めるまで寝ていたい」という願望を叶え、「一日中ごろごろしていたい」と欲求も満たし、「ごはん作りたくない」というワガママを貫き、フランス料理のフルコースを美味しく味わってまいりました。ぶどうジュースで我慢しているダンナを尻目に、重厚赤ワインのハーフボトルをひとりで空ける、超ハッピーなバースディ……嗚呼♪
年齢を重ねて思うのは、普通に暮らしていられることが、どれほど幸せか…ということ。
太陽が昇って沈んで、夜を迎えて、また翌日の太陽を拝んで。「おはよう」から始まった一日が「おやすみ」で終わって、また「おはよう」を繰り返す。
若い頃は気づけなかったけど、この歳になって、じんわり思った。
毎日「普通」を続けてこられたのは、とても充実して恵まれたことだったんだなぁ…と。
なんだか柄にもなくセンチになっちゃってますが(笑)、それでも、なんとなくそんなふうに感じてしまった一日でした。
これからも、ゆっくりとお付き合いいただければ幸いです(*^-^*)

11月22日 

2005, 11. 22 (Tue) 10:21

タイトル、出てますね………あれ?
デスクトップで見ると、出てないの。ノートで見ると、出てるの。
ブログって、よくわからん………(T-T)
さてさて、今日中に第二校を突っこんでしまいたい。頑張ります。
たいした内容じゃないけど日記更新を頑張る理由は、単にブログに慣れるため。みなさま、しばしおつきあいください。
あ。
本日アクアノベルズ「囚われた野性」の発売です! よろしくっ!!

なんで…・ 

2005, 11. 21 (Mon) 12:16

タイトルが消えてる……(T□T;;;)
なぜ?????
わーん、プログって難しいっ! だだだだだだだだ、誰か助けてえぇぇ~~!!!

11月21日 

2005, 11. 21 (Mon) 09:37

夕べTVで、BL特集やってました。観た人も多いのではないかと。
うしろのソファにはダンナがいる。速攻で「チャンネル変えていい?」と震える声で訊きましたとも。でも「いーじゃん、このままで」と言われ……うがー(;T△T)
久々に顔から火ィ吹きました。黙って見てる、この気まずさ。始まっちゃったら動くに動けず。「じつは私、BL小説書いてるの」と●年前に告白したときに次ぐ緊張を体感したわ。
放送終了後、「一般書を好きな感覚と変わらないんだけどなぁ」と、あれこれ言い訳する私に、たいして気にした様子もなくダンナが言った。「秋葉原に集まるのだって、ほとんど普通の兄ちゃんだって。なんか特別なことのように面白おかしく取り上げなきゃ、TVとしてはネタにならんわけだから」。
うーん……、そ、そそ、そうか。そういう解釈なら…まぁ、ね。照れても仕方ないんだけれども。
それにしても、こんなに長くエロ書いていながら、いまだにボーイズ好きであることに対する後ろめたさが以前と変わらなかった自分に、ちょっと驚き。
その上、おおっぴらに認められるより、やっぱりコソコソ隠れてひとりでドップリ浸りたいな…と思うあたりも、相変わらず(^^;)

11月20日 

2005, 11. 20 (Sun) 09:05

なんとかUPされているもよう。
年内はいままでのDIARYも残しておいて、来年からはこちらのプログに完全に変えてしまおうと思ってます。年が明けたらブログ開始以前の日記を閲覧できなくなりますので、興味のある方は年内に読んでね……(笑)
なぜプログにしたかと申しますと、HP用に使ってるデスクトップパソコンが、本気でヤバイから。画像をUPしようとしても「メモリー不足」って出ちゃうのよ。メモリーたんまり余ってるのに…なぜだ。
それと、友人がHP用のアイコンをつくってくれたんだけど、デスクトップではそのファイルすら開くことができないの。OSが低すぎるせいなのかな……とにかくかなり使いにくい。ノートがあまりに使いやすいので、余計に。メーカーのHPでOSの更新を図ろうとしたけど、それもうまくいかなくて……そろそろ諦めムード。
雑誌掲載を果たした一年目に買ったパソゆえ思い入れも相当なので、処分する気は全くない。HP制作用のファイルを完全にノートに移動したら、初期化して再出発させてやるつもり。……子供用に(^^;)
いつ壊れるかわかんないパソを延々と酷使しているより、せめて日記だけでもノートから書き込めるようにしたいなと思ったわけです。
それには何度も書き込んで、使い方に慣れなくては。
さて、今日もお仕事がんばろう。
あ、その前に朝ご飯………!!

11月19日 

2005, 11. 19 (Sat) 17:27

日記を 更新するときは「ファイルのアップロード」か、それとも「リアルタイムレビュー」か、どちらのボタンを押せばいいのか。
そんなことすらわかりません……(;T-T)ああ難しい。
頑張ります。ええ、仕事もね。

テスト 

2005, 11. 19 (Sat) 15:34

本家HPがあまりにも……あまりにも…なので、
日記だけでもblogに変えてみようかと。
慣れるまで時間かかりそう……。

囚われた野性 

2005, 11. 01 (Tue) 13:26

囚われた野性 囚われた野性
綺月 陣 (2005/11)
オークラ出版
この商品の詳細を見る